スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【波多野結衣】12月24日(土)22:00~”ライブチャット”に登場!!≪絶世の美女降臨!≫[第1部] 22:00~23:30 / [第2部] 23:45~深夜1:30

Image 4

≪絶世の美女降臨!≫
【女優から一言】
こんばんは、波多野結衣です。
1ヶ月ぶりのチャットになります♪皆さん結衣と一緒に気持ち良い事しましょうね!
この時間は結衣のために空けておいてね♪

【イベントタイムスケジュール】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[第1部] 22:00~23:30
結衣と気持ち良くなりたい人は大量のティッシュ箱が必要だよ♪
だって結衣がいっぱい気持ち良くさせていっぱい出させちゃうんだから///
もちろん結衣も一緒に気持ち良くなるよ!

[第2部] 23:45~深夜1:30
第1部でもいっぱい出したかもしれないけど
第2部でも、もっともぉ~っと搾り出しちゃうんだから♪
あんな事やこんな事。結衣の気持ちイイところをいっぱい楽しませてね♪

※イベント中のチャット内容や設定は一部フィクションです
※タイムスケジュールの時間及び内容は場合によって変更となることがございます

ライブチャット会場はこちら>>>>>

«  | HOME |  »

管理人イチオシ!!


月別アーカイブ

3700動画記事突破!!

動画カテゴリ・女優一覧


ブログ内検索


RSSリンク


詳細タグ


メールフォーム

只今、相互リンク、相互RSSしていただける
サイト管理者様を大募集しております。
リンクとRSSを追加してから
メールフォームにてご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:




アクセスランキング


アクセスランキング